だるい

空が曇ってジメジメしているせいか寝起きのテンションは最悪
珍しくこの時間帯に寝て生活リズムを元に戻すきっかけを作れたことは良しとしよう
ブログを書いてるとある程度の精神安定が見込めることが分かったので定期的に書こうかな
昨日食べたお好み焼きが胃の中にまだ残っていて若干気持ち悪い


塾講師のバイトをひとつ増やそうと思っている
今のバイトは家から40分くらいかかるので、通勤がめんどくさくてしょうがないので、10分で行ける塾にしようと思う
問題は受かるかどうか
もう受験時代の記憶は無に等しいので、いつか対策しようかなと思っていた
そのいつかが一行にくることはなく、バイトの申し込みの締め切りが来てしまった


受かってもめんどくさい落ちてもめんどくさいなら受かりたいな


ほんと都合いいやつだな俺


大学受験も中学受験も運よくギリギリで受かったし
いつか奈落に落ちそう
もう落ちてるか