ミスコンとかいうクソイベント

うちの大学にも男ばっかなのにも関わらずミスコンがある
大学ミスコンで有名なのは慶応とか東大とか?
噂ではこのイベントがアナウンサーの採用に関わってくるという話もある
このイベントに対する見方は様々あるだろう
主観を廃して言えば経済効果も学生の指揮の相乗効果も期待できるだろう、、、
とかとか色んな長所も短所もあるだろう
これをクソイベントと評価した理由はそういう所にはない
単なる俺のひねくれた感性から生まれた偏見にすぎない
このゴミみたいな意見に耳を貸すのは時間の無駄だから


ミスコンエントリーナンバー、、、、、みたいな感じで始まるツイッターのアカウント
絶妙な光具合と角度で撮られた渾身のエントリー写真
かわいいね美しいね
でも俺はその写真から少女の下劣な下心が感じてならない
でもこれは当然なことだ
少女は何もおかしくない
人間だから美しいと思われたいし、他人に認められたいと思うものだ
その気持ちが少しだけ大きかっただけのこと


閑話休題、自分は美人の醜い部分をさらけ出したときにすごく魅力を感じる
美人芸能人の顔面を殴るのを想像したりすると下腹部が熱くなるのがその証拠だな
小学2年生の時に女の子の背中にスコップを刺したり
小学4年生の時に女の子に腹を殴ったりしたことがある
前者は故意で後者は事故だが、異様に興奮したのを覚えてる
異常者だな自分
さすが社会不適合者
俺のほうがクソ人間みたい


ミスコンをクソイベと評価すんのは俺だけじゃないだろう
究極の美しさなんてこの世に存在しないんだけどそれを皆無意識に求めていると思う
知らんけど