夜食と

夜食にお好み焼きを食った
生焼けだし水分多いしくそまずかった
これはコーラで流しても口に不味さが残るレベル
次は水分減らすか


話は変わるが元彼女からの電話が来てた
かけなおしたがすぐに切られて終了
機嫌が良かった時だっただけにすごい気持ちがダウンした
不快だわ
不快なのになんで電話かけなおしたんだろうね


最近ある実況者の動画を見ている
元々前に好きな配信者がいたんだけど、そっちに完全に乗り換えた
もう前の人の動画は全く見なくなったし、チャンネル解除
2か月で飽きたので今回のやつもそのくらいで飽きるだろ


あーもうすぐ大学が始まるのか
めんどくさいな
大学で楽しみなのは宗教学の授業とテニスの授業ぐらいだな


大学で親に迷惑かけないくらいには成長したい