俺は幸せ者

三日後に大学が始まるというのに昼夜逆転を繰り返してしまうのはなんでなんだろ
常にpcにかじりついているから頭も体調もおかしくなるのはしょうがないだろうが


二日くらい絶食していたので食べ物を食いたくてしょうがなくて、今日はたらふく食おうと意気込んでいたが、いまだに冷凍のピザしか食ってないのはなんでなんだろう
いつでも食えるという安心感からなのか体調が芳しくないからなのか知らんが
今は空腹が心地いいとさえ思う


地元の高校のときの友達と年末年始に飲む約束をした
お酒は結構好きだし、来る予定のメンツも好きなのですごい楽しみだ
彼らとは何度か喧嘩したし、雨降って地固まるじゃないけど本当の友達と呼べる人たちだと勝手に思ってる
生粋の社会不適合者の俺が他人と関わるといつか必ずしがらみが生まれる
それによって失った友達もたくさんいる
だから俺は友達が数人しかいない
でも俺にはそんなに喧嘩を繰り返して関係を強固にしていこうという体力は持ち合わせていないらしく、大学に入ってからは浅い人間関係に終始している
だから俺は大学に友達がいない
書いてたら悲しくなってきたが、人が友達が少ないことで悲しいと思うのは世間体があるからなので、本当は気にする必要なんてないんだ
むしろ友達と呼べる人が一人でもいることが恵まれているんだ
俺にとって友達と親友は同義だ